Newsお知らせ

2020.06.25

会員専用ページのログイン不具合回復につきまして

会員各位

「会員専用」サイト不具合につきましては、回復いたしました。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

           支配人     

2020.06.18

倶楽部施設のご利用につきまして

 新型コロナ感染拡大防止対策では、施設の利用中止等で大変ご不便をおかけしておりますが、ご来場者の皆様のご理解ご協力に厚くお礼申し上げます。
 さて、6月20日(土)以降の倶楽部対応につきまして下記の通りお知らせいたします。



【6/20以降の対応】
1.浴室につきましては、入浴も含め全て利用可能といたします。
2.ロッカールームは、通常通り利用可能といたします。
(但し、当面ゴルフシャツ・ゴルフスラックス・ゴルフシューズ等でのご入場は可といたします。)
3.コンペルームは、利用可能といたします。
(表彰式のお申し出も、お受付いたします。)
4.プレー料金の割引につきましては、中止させていただきます。

【倶楽部としての感染防止策】
1.従業員のマスク着用、従業員の健康管理チェックは継続します。
2.施設・器具類の除菌、手指消毒液の設置等は継続します。
3.レストラン、浴室等の換気(窓開け等)は継続します。

なお、発熱および体調のすぐれない方のご来場は、引き続きご遠慮願います。
また、今後の状況により、倶楽部としての対応が変わることもございますので、その際はご理解を頂きますよう宜しくお願いいたします。

ご不明な点につきましては、事務局までお問い合わせください。

2020.06.08

俱楽部競技の組合せ及び結果情報につきまして

会員専用ページの閲覧が可能となりましたため、
今後、競技関係の情報につきましては、
会員専用ページにてお知らせすることといたします。

ID、パスワード等ご不明な場合は、
事務局にお問い合わせください。

2020.06.03

理事長杯の日程につきまして

新型コロナウイルス感染拡大により延期になっておりました理事長杯の日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。
それに伴い、協議手帳の日程も変更になりますのでご確認よろしくお願いいたします。

理事長杯予選 8月9日(日)
1回戦・2回戦 8月16日(日)
準決勝・決勝 8月23日(日)

理事長杯の予選は、競技内容も今回に限り27ホール(全組アウトスタート)とし、乗用カートを使用いたします。台風などの天候により、予選が18ホールに短縮または再延期される場合もございます。
8月9日に予定されていました山の日杯は中止となります。
同日にプレーを希望される方は通常予約にてお受けいたします。
8月16日のファミリー競技におきましては、マッチプレースタート後に開催予定です。
8月23日の準決勝は月例スタート前にスタートいたします。

         若松ゴルフ倶楽部
         競技委員長 片岡俊洋

2020.06.01

新型コロナウィルス感染拡大防止の対応につきまして

日頃より、感染拡大防止につきまして、ご来場者様の
ご理解ご協力に対し厚くお礼申し上げます。
 さて、5/14に福岡県が緊急事態宣言解除となり、その後感染状況も落ち着いておりましたが、ここ数日間で再度多くの感染事例が発生し、感染拡大が危惧される状況となりつつあります。
弊倶楽部ではこの状況を鑑み、感染拡大防止策としまして、下記の通りの対応を行いますのでお知らせいたします。引き続き皆様のご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

【6/1以降の対応】
1.浴室
・シャワーのみ利用可とします。(着座シャワーも利用可とします)
・脱衣およびシャワー利用につきましては、出来るだけ間隔を空けてご利用下さい。

2.レストラン
・営業時間は、午前8時から午後4時30分とします。
(オーダーストップは午後午後4時までとします)
・お食事は、通常メニューとしますが、引き続きテーブル数を減らしております。
・換気を行うため、窓は開けた状態としております。

3.コンペルーム
・引き続き利用中止とします。
(コンペの表彰式はご遠慮願います)

4.ロッカールーム
・原則、荷物を置く程度の利用をお願い致します。
(当面、ゴルフウェア・ゴルフシューズのままご入場下さい)

【倶楽部としての感染防止策】
従業員のマスク着用、健康管理チェック、施設・器具類の除菌、手指消毒液の設置等につき
ましては、当面継続して実施します。
尚、今後の状況により倶楽部としての対応が変わることもございますので、その際はご理解
を宜しくお願いいたします。
ご不明な点につきましては、事務局までお問い合わせください。         以上

2020.05.20

倶楽部競技再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の緊急事態宣言が、5月14日に解除されたことに伴い、6月度以降の倶楽部競技につきましては再開することといたします。

尚、今後の事態推移により、会員の皆様と従業員の健康と安全を第一に考え、再度、倶楽部競技を中止する場合もございますのでお含みおきください。

2020.04.19

倶楽部競技中止(延期)のお知らせ

倶楽部競技中止(延期)のお知らせ

4月17日に緊急事態宣言の対象が、福岡県を含む7都道府県から全国に拡大されました。
宣言対象拡大に伴い、今後の倶楽部競技につきましては下記の通りといたします。
感染拡大を防止するため、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え決定した内容でございますのでご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

             記

【競技名】
4/26(日)理事長杯      延期(実施時期は未定)

5/5 (火)ファミリー競技 中止

5/8 (金)婦人研修会     中止

5/10(日)研修競技      中止

5/17(日)対門司懇親競技   中止

5/19(火)エンジョイゴルフ  中止

5/24(日)皐月杯       中止

5/31(日)はまゆう杯     中止

【今後の対応】
従いまして、5/19(火)は休場日とします。
尚、6月以降の競技開催につきましては、感染の拡大状況等を鑑み判断しますが、国若しくは自治体からの要請があれば更なる自粛措置も検討いたします。
                       以上

2020.04.06

倶楽部施設のご利用制限につきまして

新型コロナウィルス感染拡大が、急速に拡大している状態を鑑みて、添付の通り倶楽部施設の利用制限を行います。ご来場者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
  • 1
« 前ページ 1 / 2